スポンサーサイト


今年初めての和楽

お友達を誘って、今年初めてのお気に入りの(和楽)に食事に行きました。
オーナーシェフご夫妻も歓迎して下さって楽しく食事を始めました。
CIMG1027_convert_20100131182949.jpg
     「鴨のサラダ クリームチーズ添え」
 鴨肉がとってもジューシーでクリームチーズと良くあって美味しかった。
CIMG1028_convert_20100131183019.jpg
     「野菜煮込みスープ」
 新鮮なお野菜の旨味がしみこんだ、美味なスープでした。 
CIMG1029_convert_20100131183042.jpg
     「鯛のソテー、芝海老、ムール貝などのナージュ」
 鯛のパリッとしたソテーと具材がスープと絡み合ってとっても
美味しかった。期待通りで嬉しかった。 
CIMG1031_convert_20100131183123.jpg
      「パセリとグレープフルーツのシャーペット、口直し」
 とってもさわやかで、もっとお替りしたいほどお気に入りなんです。
CIMG1032_convert_20100131183144.jpg
      「牛フィレ肉のステーキ」
 いつものことながら、お肉が柔らかくソースが抜群に美味!
CIMG1033_convert_20100131183209.jpg
      [デザート」
    (さつま芋のケーキ、パンナコッタ、イチゴのシャーペット)
 スイーツもシェフご自慢の手作りで、毎回満足のデザートでした。
 お替りできるコーヒーもお料理で大満足して一杯のままでした。 
CIMG1035_convert_20100131183246.jpg
 帰り路も美味しかった~!を連発! 運転していてもお腹が
つかえるほどでした(笑)
久しぶりにたくさんお喋りして、たくさん食べて…。
雨も気にならないほど楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

comment

今年初めての和楽!

きーさん!こんばんは♪

新プログ開設おめでとうございます。
素敵なプログですね。v-238

和楽の美味しいお料理の数々を拝見しました。
どれも美味しそう~~・・・
一度私達も連れて行ってほしいものです。

素敵なプログを又見せてもらいにきます。


NoTitle

ゆめさ~ん!
早速来て頂き、有難うございます。 ゆめさんちも伺いましたが、お引越しはされましたか? 私はまだ引越しを完了していないのです。 2月下旬になりそうです。
でも慣れないまま頑張ってます。これからもどうぞよろしく
お願いいたします。v-290

新設ブログおめでとう!!

きーさん、!(*^-^*)/こんばんは~♪

素敵なブログを開設されましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

和楽に行かれたのですね!
美味しそうなお料理の数々ですね(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。

これからもたくさん美味しいv-271お店の食べ物を掲載して下さいねo@(^-^)@o。ニコッ♪
また、♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

待っていました!

みきちゃんのお部屋から来ました。きーさん新規ブログ開設おめでとうございます。これからも楽しみにしていますね。
相変わらず、ここのお店のお料理美味しそうですね。素敵なお店ですね。栄養をつけて、寒さに負けないようにしないとですね!
私は少し数日前からのどが痛い状態です。風邪かなぁ。悪化させないように気をつけますね。では!

NoTitle

e-454 ヤンジャさ~ん!
早速に嬉しいコメントを有難うございます。まだまだ手探りで
すが、早く慣れたいと思っています。
相変わらず和楽はお気に入りなんですよ。一度ご一緒したいですね。
 ほんとにありがとうでした。

NoTitle

v-254ラブさ~ん!
 一番心配していましたが見つけてくださって有難うございました。ぱどもブログも解らないので、どうしようかと思っていました。嬉しいです。
まだまだ悪戦苦闘中ですから、上手く出来てませんが、そのうちに慣れていきたいと思っています。
 これからも仲良くして下さいね。 身体を大切にお過し下さいよ。

おめでとうございます

新ブログ開設おめでとうございます。(*^_^*)v-81
これからも宜しくおねがいします。

美味しそうなお料理の数々、お腹がなりそうです。
お友達といっぱいお喋りできて美味しいもの一緒に食べれて、よかったですね。
私にもこんな素敵なお店に連れてってくれるお友達いないかな~?
 


おめでとうございます。

きーさ~ん!

ブログ開設おめでとうございます。
首を長くして待ってましたよe-414
やっと出来たんですね!良かった、安心しましたv-290
ラブ子ちゃんも無事にたどり付いたようですし!v-411
和楽のお料理はいつも美味しそうですね~!

今週は寒い日が続くようですよ!
風邪等引かれませんようにねv-222
では、また・・・

おめでとう~~

きーさん、ついに新規のブログのお引越しできたのですね~♪
お疲れ様でした~~~~ご案内有難うございました~

前のと変らず素敵なお部屋ですね~~~~

気持ちも新たにですね~~
さっそく、お気に入りの和楽に行かれたのですね~~
早々に美味しそうなお料理が載って素敵です~

これからも季節の美味しいもの食べに行ったご報告楽しみにしてます~~~
 
新規ブログ開設★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

NoTitle

りんちゃん母さ~ん!
早速、見て頂いて有難うございます。
お陰さまで、此処まで出来ました。ただメッセージの書き方が是で良いのかどうか解りません。もし間違っていましたら教えていただけませんか? まだまだ勝手がわかりませんが、これからも頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします。
 母さんがお近くだったら絶対にご一緒したいお店なんですよ。

NoTitle

 みきちゃ~ん! 何時も気にかけていただいて有難うございます。 何とか半分解ったような??でもなんとか頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
 ラブ子さんも、みきちゃんところから来てくれて安心しました。
みきちゃんのブログもスキンがとっても綺麗ですね。みきちゃんは良くわかってるからいいですが私は、年でしょうか、新しく挑戦するのがほんとにおっくうでしたし、今でもこんがらがってますよ(笑) 引越しが完了してませんが慣れようと思ってこちらに書き込んでいます。 何か不都合があってもごめんなさいね。 みきちゃんも風邪に気をつけてくださいね。

NoTitle

 ろんさ~ん!
早速にお祝いのコメントを有難うございました。
完全には引越しが出来ていませんが(サイトの都合で)早く慣れないと…。こうしてコメントを書いていても是でいいのかどうかも解ってません。もし不都合なことありましたらごめんなさいね。 不得手な挑戦だったので止めないといけないのかな?とまで思っていましたが何とか助けてもらって此処までたどり着きました。 是でいいのかどうかも解らないままです(笑)
何とか頑張っていきますので是からもどうかよろしくお願いいたします。 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
