スポンサーサイト


お久のオフ会~~♪

 待ちかねていた仲良しグループが、やっと会えて楽しい時間を
過ごしました。 いろいろ有っても、皆元気で集えたことが何よりでした。
特に私は皆さんに心配をかけていたので安心してもらえたと思う。
そして心温まるプレゼントを頂いた。
img_0068.jpg
 
楽しいパッケージの「とよすのあられ」をいただきました。スイカあられだなんて、きっと期間限定なんでしょうね。この日に荷物になっるからと前日には美味しい美味しいパンを送っていただきました。(前ページ) 感謝!
 
img_0066.jpg

 坂角総本舗の八楽(やらく)の
海老煎餅をいただきました。桜海老青海苔や紫芋などいろんなお味の海老煎餅で、楽しみな物です。感謝!

 
img_0071.jpg

  とよす有庵の発芽玄米おかきの「玄琢」
をいただきました。玄米の風味豊かな自然派のおかきです。
そして名前を入れてくださったタオルハンカチが~! この暑い夏にきっと大
活躍してくれるでしょう、大切に使わせてもらいます。感謝!
img_0069.jpg

 広島へ可愛いお孫ちゃんのお宮参りに行かれたときのお土産だといって珍しい「しばきくらげ」の佃煮と帰路に立ち寄られた時の今昔庵の「播州赤穂の塩あめ」
 それにとっても可愛いピンクの袋!その中には手作りの「ブレスレット」
早速身につけて帰ってきました。感謝!

 心身ともに疲れていた私は皆さんの温かい思いやりと楽しいお喋りでスッカリ癒されて、元気までも頂いてありがたい時間でした。しあわせ~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
