スポンサーサイト


思いやりに感謝~!

 仲良くしていたおばあちゃまが、約1ヶ月の入院で天国に召されてしまわれました。その間、お身内の無い方だったので、まるで私を見てるように思い、おばあちゃまも私を頼りにされた事もあり、日々病院通いで、お食事もおろそかになっていました。 そんな私を見てお友達が食事に招いてくれました。
osusi-20.jpg

onabe-20.jpg

 久しぶりにゆっくりした気分で頂いたお寿司と温かいお鍋がとっても美味しかった。
 お喋りしながらの時間は悲しさと疲れを忘れさせてくれました。
  
 お口から食べ物が食べられると言うことの大切さをしみじみ感じ、「元気は食にあり」とおばあちゃまが教えてくれたように思います。

 これからも食いしん坊振りを楽しんで、元気に生きて行きたいものだと思いました。感謝!
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
