スポンサーサイト


嬉しい贈り物~♪

 赤ちゃんを産むためにご実家の名古屋に帰られていた、ヤングママさん
から、嬉しい贈り物が届きました。宅急便の箱を開けると、色々な包みが出てきて「私の誕生日に居なかったので…」とお祝いをしてくれました。笑顔
 
ake1.jpg

 
ake2.jpg

 ハロウキテイちゃんの名古屋バージョンです。かわいい~~!
 カードには43歳だなんて…、精一杯の彼女なりの励ましだったのでしょう。
ほんとに43歳に戻れたらどんなにいいでしょうね。
 
ake3.jpg

 これは「マシュマロコーンフレーク」で、彼女の手作りです。
 
ake4.jpg

 彼女はタッパウエアーのリーダーとして日ごろ頑張り屋さんです。
何時も何か贈ってくれる時は必ずタッパーが入っています。今回は
可愛いラビットさんでした。
 
ake5.jpg

兵庫吉川の地元の黒豆茶です。メッセージの中に何時までも健康で120歳まで
生きてほしいです、な~~んて書いてありましたよ、お化けだぁ~~(笑)
 
ake6.jpg

 米ぬか石鹸で益々美しく?あり続けて…とメモにありましたゥフフッツ。
松茸昆布もありがたいものでした。
お若い方らしいメッセージで、少しは気分が若返ったような気がしました。
忙しいでしょうに思ってもいなかった贈り物でほんとに感謝です。
少しバテ気味の私でしたが、しばしホッと和ませてもらいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
