スポンサーサイト


73回目の誕生日に~♪

要らないとお断りしても必ずやってきます誕生日~!リボン
こんな私でも皆さんからお祝いのメッセージや贈り物を頂き、
この時だけは年を忘れることにしています(笑)
母の日のすぐあとに誕生日なのです。
 お友達から真心こもるプレゼントを頂き感謝しています。
芸能発表会で再会したお友達からもあの日に頂いたものと、誕生日に
頂いた嬉しい贈り物です。
   「ヴェール フルール」
 ブランデーグラスに入ったエレガントなアクセサリーです。
 すごくきれいで心が癒されてとっても嬉しいです。
 
yumesan1.jpg

 このプレゼントに添えてあったお祝いメッセージはとっても可愛い
ウサギさんが付いたカードでした。
 
yumesan.jpg
 
 美味しい焼き洋菓子(^。、^)ジュルジュル。
 
yan8.jpg

 思わずウフフッツと顔がほころび「坊ちゃん」と温泉が目に浮ぶ
 ユニークなタオルも一緒に入っていました。
yan9-80_1.jpg

 川崎に転居した友人から「フェリシア」の西洋菓子が送られてきました。
 
kumiko.jpg

 ロールケーキがとっても美味しかったです。かってはチャピーの別荘ママ
さんです。
 
kumiko1.jpg

 もう一人の仲良しさんからもいっぱい嬉しい贈りものをいただきました。
 いつも素敵なポプリの作品等を作られる方で発表会に行かせてもらった
 ときにいただきました。 可愛いでしょう?いい香りがしています。
 
yan10.jpg

 お饅頭の詰め合わせ~! どれから~?と楽しませてもらいました。
 
yan20-20.jpg

 素敵な飾りスタンドです。素敵でしょう? 私は不器用でこんな素敵な
 ことが出来ないので羨ましかったのです。
 可愛いワンちゃんのお祝いカードは開くと♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデイのメロデイーが和ませてくれました。
yannjya5.jpg

 この日は携帯やEメールなどにもお祝いメッセージをいただきましたプレゼント 真心を届けて下さった皆さんに心から感謝します。
 嬉しいお友達に囲まれての私はほんとに幸せ者だと実感しました。
 ほんとに、ほんとに有難うございました。
今年も元気で頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い
 いたします。




 
 
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
