スポンサーサイト


OA歌謡連盟・芸能発表会~♪

 私の大好きなお友達が、今年もまた発表会をされることになり、楽しみに行ってきました。久しぶりの大阪は工事中だったり、お店が変わっていたりで、
おのぼりさんそのもので何とか 難波まで行けて会場の「ワッハ上方」に着いた時は時間もだいぶ過ぎていました。
yan2.jpg

 お友達のカラオケ教室の方たちのコーラス。
  「どこかで春が」 「茶摘」 「紅葉」
 3曲を若々しい声で歌われました。
 
p1040760.jpg

 又、歌の合間にコント インディーズお笑い芸人 ベンスリ
  「ゆうとメメロン」
 笑う時間もありました。
 
yan7.jpg

 OA高槻カラオケ教室(音頭の会)による、「あんたの花道」2000年音頭
皆さん元気に踊られました。 中には歌い終わられた方も居られました。
 
yan3-30.jpg

 
yan5.jpg

 いよいよお友達Yさんの出番です。出から入りまで一貫して堂々とされて
いてとっても素敵でした。 見とれてしまって写すことがお留守になって
いました。 
 実際はモットお綺麗でした。
  「人形」おもちゃ  素晴しい歌でした。
 
yan3-20.jpg

 
yanhamamoto.jpg

 
yanaraki.jpg

 プロの方  まいずる たかみ  浜本利恵子 あらき 淳一 
 
yansensei.jpg

 会主 前田みち子先生 とっても素敵な方で、生徒さんたちの信頼も厚いと聞いています。 お人柄が出た素敵な歌でした。

 豚インフルエンザの騒ぎの最中を皆さんの熱気で吹き飛ばそう!という
思い出この日を迎えられたそうで、その気迫は伝わってきました。
 素敵な発表会を有難う!と大満足で家路につきました。
(会場で再会したお友達と終わってからお好み焼きを食べながら久しぶりの
おしゃべりが出来ました。 美味しかった~!)
  

 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
