スポンサーサイト


母の日~♪

 私には子供が居ないので母の日は関係ないように思っていましたが
毎年、決まってお花を頂くのがとても嬉しい出来事です。
誕生日が5月でもあって、どちらかに嬉しい贈り物が届きます。
今回も北海道からお花が届きました(花キューピットより)
 
p1040616-20.jpg

 友人の娘さん達がいつも相談しながらプレゼントを贈ってくれます。
今回はキレイな「保険証入れ」と「めがねケース」でした。
若い娘さんらしい可愛い模様です。
 
p1040624-70.jpg

 
 チャピーの具合がよくなくてカットハウスも今度は断られるだろうと
思いましたが、「出来るところまでやらしてもらいます」 と言ってもらって
ホッとしていましたが予約した日からだんだん弱ってきて、やっぱり
キャンセルしようかな?とずいぶん迷いましたが、思い切って連れて行きました。こうしてところかまわずよろめいたまま寝てしまうのです。これから暑くなるし~この際キレイにしてあげようと決めて思い切って連れて行きました。
 
tya-70.jpg

 チャピーが無事帰って来るまで、携帯が鳴るのが怖かったです。
何とかバリカンでカットしましたよ。「大分よろめいていましたがお利口さんでした」と二人がかりでしてくれたそうです。
 
p1040630-70.jpg

そこへお花が届いたらよろめきながらお花を見に来たまま座り込んでしまいました。慌ててバシャ! 体力を使ったからかそのままぐっすり寝ていました。
キツネ顔になりましたが、さっぱりしてよかったと思いました。お店の方に感謝です。
p1040556.jpg

 ご近所のお嬢ちゃんが「母の日おめでとう」と言ってお母さんと相談して取り寄せた「新茶セット」を持って遊びに来てくれました。
 毎年気に掛けてくれる人が居てくれることに感謝感謝です。
皆さんの真心を大切にして頑張って生きて行きたいと思います。

 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
