スポンサーサイト


食博 (2)

   「日本の伝統、和菓子の粋 工芸菓子作品」
 「大阪府生菓子協同組合 菓子研究団体大阪二六会」
 
食博覧会の中で見事な和菓子の作品コーナーがあり、あまり見事なので
思わずバシャ!
 
shoku-12.jpg

 
shoku-13.jpg

 
shoku-14.jpg

 
shoku-15.jpg

 
shoku-16.jpg

 
shoku-17.jpg

 
shoku-18.jpg

 
shoku-19.jpg

  
shoku-20.jpg

たくさんの人で撮るのだけで終わりました。作品にはテーマが
あったのですが…。
          
         「お・ま・け」
      
shoku-11.jpg

 実は洋菓子のコーナーが反対側にあったんですが気が付きませんでした。
ご一緒した友人が撮っていたので拝借しました。
そんなコーナーがあっただなんて! とっても残念でした。
 ぜ~~んぶお菓子で出来てるなんて何度見てもすごかったです。 
 少し疲れましたがとっても素敵な時間でした。
 

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
