スポンサーサイト


’09食博覧会・大阪  (1)

 お友達に入場券を頂いたので4年に1度開催される食博覧会に行ってきました。
会場はインテックス大阪 いつも車だが今回は初めて電車を乗り継いで、初めてニュートラムにも乗れて無事会場に着きました。
 
shoku-1-1.jpg
入り口にはマスコットのフッピーちゃんが迎えてくれました。
  
shoku-2.jpg

 ケバブ&トルコアイスクリーム
  
shoku-3.jpg

 広島牛と魚介焼き
   
shoku-4.jpg

 焼肉たむら店と神戸牛ステーキ(1400円が限定20で500円)ラッキー!!
 
shoku-5.jpg

 お目当てだった焼き牡蠣、かに汁、山形の玉こんにゃく、飛騨牛の串焼き
 どれも美味しかって大満足でした。
 
shoku-6.jpg

 絹のヴェールをまとった,ふわっと雪のような口どけスイーツ!
 
shoku-7.jpg

 素敵なショーがあったが、時間の関係で残念ながら見れなかった。
 
shoku-8.jpg

 食いだおれ人形の太郎君も、一役買っていて人気者でした。
 
shoku-9.jpg

 広い会場を回っている間にもらった物です。
 フッピーの鉢巻、お店のウチワ、クリップ、母の日のグルッと関西カード、
 
shoku-10.jpg

 1号館から6号館までそれぞれのテーマに沿った展示で、目も口も楽しませてくれる物でした。






 

 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
