スポンサーサイト


美味しいもの~♪

 仲良しさんからいただきました。
バームクーヘンと広島菜のしょうゆ漬けが届きました。シソの風味が
広がってとても美味しいお漬物「むらさきふぶき」です。
 ご飯が進みま~す。 感謝ラブ
  
yanjya-80.jpg

 子供の日、思いがけず友人が誘いに来てくれて、妹さんがやっている
お寿司屋さんに招待してくれました。
私もお気に入りの店でとにかくネタが抜群!早速携帯でパシャッ!
 
kodomosusi.jpg

 このあとかに鍋や色々出してくれたのに、スッカリ撮るのを忘れて
食べるのとお喋りで終わってしまいあとで気がつき残念でした。
 
kodomokohi.jpg

 
kodomokeki.jpg

 お決まりのお茶タイムも済ませてご機嫌でかえりました。
菖蒲湯を忘れてしまって…。でも子供の日は静かに終わりました。


 

 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
