スポンサーサイト


花の絨毯~♪

 先日、三田市にある永沢寺に寄った。
丁度芝桜が綺麗とのことで入園してみた。入園料600円 
 
siba17.jpg
  
 緑のビニールは、草が生えにくいようにとのこと。ここに雑草が生えれば
草抜きに大変だろうなと思い、納得する。

 
siba.jpg
 
 
siba2.jpg

 
siba1.jpg

 
siba3.jpg

 
siba9.jpg

 
siba8.jpg

 駆け足で見たが花の絨毯は目に鮮やかでした。
 
siba18.jpg
 
 
siba16.jpg

 駐車場を出たらまだ残っていた八重桜がバイバイといってくれたようでした
 
siba23.jpg

 すぐ横には牡丹園があるのだが時間がなくて残念でしたが、少し覗いてみたら、もう終わりに近い状態だったので思い切れました。
 そういえば去年は会うはずのない「ぱど友」のSママさんとバッタリお会いしたことを思い出しました。 もしかして…は、今回はありませんでしたぁ~悲しい
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
