

(^。、^)ジュルジュルのパンが~♪

食パン食パン食パン 
 わ~~い!又大好きな美味しいパンが送られてきました!
いくら感謝してもしつくせない思いです。
 今回もまた新しいパンが入っていました。
食パンピーナツブレッチャーピーナツクリームをはさんで
スライスアーモンド&メイプルシュガー&ピーカンナッツ
をのせて焼いていますいい香りで美味しいパンです。
食パン餡と鶯豆と胡桃が入った和風フランスパン。
 食パンジンジャー風味のコロコロおさつパン、柔らかくてホクホクのさつ ま芋が食欲をそそる一品です。
 食パン甘さ控えたいっぱいの餡の入ったパン。 
等など~。 

pan-60.jpg

こんなにたくさん~~です、嬉しい!!
毎朝がとっても楽しみで、ドレニシヨウカナ? ( o ̄▽ ̄)σ |||| ポチッ♪を楽しむんです。 パンの向こうの真心がしっかり心に伝わり有り難い思いでいっぱいです。 
botan3.jpg

 
botan2.jpg

  
boann.jpg
 

 この日外出したらこんなに綺麗にボタンが咲いていました。
 私の嬉しい気持ちを表すかのように~~♪




comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
