スポンサーサイト


万博公園にて

 海外交流の友人が来日したので桜を見せてあげたくて、万博公園に案内した。 もうダメかもしれないと思いながら行ったのですが、思ったより綺麗に残っていて、喜んでもらえた。
 
ban1.jpg

 パンフレットを見たらチュウリップ展も開催されたとのことでラッキーでした。
 
ban2.jpg

 
ban3.jpg

 
ban4.jpg

 万博のシンボルだった太陽の塔を見て「知ってるよ!」と写真を撮られていました。 桜にも負けじと言いたげにチュウリップが色とりどりに咲き誇っていました。
 
ban5.jpg

 
ban6.jpg

 
ban7.jpg

 チュウリップの絨毯も大満足で最後になるだろう桜を見ながら話も弾み
日本は綺麗なお花があって羨ましいと言われていました。
  
ban8.jpg

 
ban9.jpg

 今にも散ってしまいそうな桜が目を楽しませてくれ、友にも喜びを与えてくれました。
 
ban10.jpg

 帰りには太陽の塔が別れを惜しむように見送ってくれたような気がしました。彼女達もきっといい思い出を刻んでくれたものと思います。
 カメラ操作が上手く出来なくて綺麗に撮れなかったのが、桜やチュウリップに悪いようで…。何時まで経っても苦手なのは困ったものです。
 

 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
