スポンサーサイト


宝塚でお花見~♪「2」

 いつもは館内は歩かないのでとっても新鮮でした。ラブ
 hana11.jpg

 テラスにはもう公演が始まってるので人もまばらでしたし、たくさんの鳩も慣れたもので諦め顔で歩いているようでした。このテラスの向こうは「武庫川」が
流れていて花火大会には大掛かりな仕掛け花火で賑わいます。
そして川向こうには震災前は料理旅館がずらりと並び夜になると粋な芸者さんが行き交う温泉場となっていましたが今はマンションが並んでいます。
  hana12.jpg

館内は若い女性向きのモダンなキラキラグッズやスウィーツがぎっしり並び
別世界のようです。
 館内を出たらいいお天気も手伝って可愛いワンちゃんがお散歩していました。慌ててシャッターを!
hana13_1.jpg

hana14.jpg

hana15.jpg

hana16.jpg

 
 所用を済ましたらもう夕方になっていました。チョット足を伸ばして遠回りして、武庫川べりを通ると満開の桜が迎えてくれました。ラッキー!
 車の中からパチリ~!
  
hana17.jpg

 
hana18.jpg

 
hana19.jpg
 
hana20.jpg
 交通量も多い道路なのに、それぞれがとまってパチリムービーと、周りの車もなんとなく協力してるのが不思議なようで、桜の季節のハプニングでしょうか。私も2~3枚頑張りました。拍手
 





スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
