スポンサーサイト


Tango Sessionsに酔いしれる~♪

 先日、お友達に誘われて、大好きなタンゴの演奏会に行った。
この日はとても寒くて小雪が舞っていました。
桜もまだ蕾で、見るからに寒そうだった。
 
tango.jpg

 会場は西宮の「兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール」
 木の香もまだあり、音響効果もとってもいいホールです。
 
tango1.jpg

 1部、2部、ともに素晴しいプログラムでした。
 
tango2.jpg

 
tango3.jpg

第1部ーイントロダクション~ラ・クンパルシータ に始まりエル・チョクロ
 エル・オンセ、ガウチョの嘆き、バンドネオンの嘆き、等14曲。
 
tango4.jpg

第2部ージェラシー、に始まり 酔いどれたち、リベルタンゴ、カミニート、等
 11曲。
ダンサーも2008年の「第6回タンゴダンス世界選手権」のチャンピオンの
メロデイ&ホセ  ジェシカ&アリエル  パウラ&クリスティアン という
すごいカップルの♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス。
 加えてベロニカ・マルチェッティ、アルゼンチンで大人気の女性歌手の歌声にも 酔いしれるに満足な歌声であった。
 
tango5.jpg
  
 
tango6.jpg

 演奏は勿論大御所の オスバルト。レケーナ(ピアノ、楽団指揮、作編曲)率いる、一流のアーチスト揃い!
 
tango7.jpg

 特にソロヴァイオリン奏者の フェルナンド・スアレス・パス との2人
だけのコラボ、「酔いどれたち」は素晴しかった。
 
 タンゴは私にとって、特に思い出のあるものなのでず~っと余韻が残る
素晴しい時間でした。
 でも帰りには551の豚マンをしっかり買って帰るという、なんとも早や~~! 友人と電車の中を気使いながら結局(食いしん坊)が負けた夜でした。
 現実はこんな物でしょうかねぇ うふ♪(* ̄ー ̄)vフッツ~。

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
