スポンサーサイト


カラオケ発表会に~♪

 仲良しさんのカラオケ発表会に高槻に行きました。
14年間、素敵な先生に付かれている方です。年1回の会は
参加して4回目になりました。
p1040279-20.jpg

 最後から3人目に唄われるので夕方に行きましたが、いっぱいの人で
大盛況でした。
 お友達のYさんは、背も高くスタイルも抜群で毎回変わった衣装がとても映えて、自分のことのように胸を張る思いでした。
p1040282-20.jpg

 
p1040283-30.jpg

 
p1040284.jpg

勿論聞きほれるような抜群なお歌で、写真を撮るのはすっかり忘れていました。2人誘っていったのですが帰りの道では「すごかったですね、」「最高でしたね」とハイテンションで、疲れも忘れていました。
 同じお友達も来ていらして、いつも頂く嬉しいパンも頂くことが出来ました。
p1040286-20a.jpg

 早速開けていたら、歩くこともままならなくなったチャピーがヨロヨロと
出てきて、今はもう耳、目、は勿論、お鼻も怪しくなってるのに、懸命に
確かめようとしていました。 
チャピーはもう美容室も行けないし私にもシャンプーやブラシを拒否するようになって、かすかに美味しそうに匂うのでしょうか、ものすごいお顔で迫っていました。
 
p1040292-70.jpg

 毎回、変わったパンが入っていてとても楽しみなんです。
今回も上の段の海苔をまいたパンが有って、すぐ1ケいただきました。
何と!フレークの鮭おにぎりが入ってるんです。考えたらミスマッチのようですが頂いたら何とバッチリ美味しかったんです。びっくりです。
常にこだわり常に前へ挑戦されることに、尊敬しています。
 
p1040289-30.jpg

 毎回四国から取り寄せられるというブンタンのジャムもいただきました。
このジャムには大変な時間と手間がかかっているのがわかります。
「皆さんが喜んで下さるのが励みで、健康になれたバロメーターなんですよ」
と明るく言われるのには頭が下がります。 大病もこんな気概で乗り越えられたんだなと納得します。見習わなければ…!
 最後に、ポ~っとしてコートを喫茶店に忘れてくるという失態もあり
そんな自分にがっかりもし、ご迷惑ばかりかけての?楽しい時間でした。
 心配して下さった方には、いっぱいごめんなさい!!

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
