スポンサーサイト


(^。、^)ジュルジュル~!

 手作りのあのパンが送られてきました。もうスッカリとりこになった私です。毎朝がV(○⌒∇⌒○) ルンルン。感謝でいっぱいです。
pann-70.jpg

 待ちかねていた蟹が送られてきました。
kani.jpg

  別嬪さんでしょう?フフッフッ。
 
kani1.jpg

 バックシャンで~す(笑)
 
kani2.jpg

 当分楽しめそうです。
 ここ数年は蟹も本場に足を運ぶことがなくなりました。少しおっくうになっ たのと、老いたんでしょうね。
 毎年来年こそは!と思うだけになってしまいました。
 今年も、来年こそは行こう!と、懲りずに思っています(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
