

楽しいオフ会~♪

 「和楽に行きませんか?」ってお便りが岡山からありました。
一度ご一緒したんですがすごくお気に入りになって弟さん夫婦を連れて
来られました。私も久しぶりだったので神戸まで飛ばしていきました。
 オーナーシェフご夫妻も喜んで迎えてくれました。
 
p1040204-60.jpg

 前菜・・・プリプリ海老の餃子風春巻き
p1040207.jpg

 かぼちゃのスープ
 
p1040209.jpg

 鱸、ムール貝添え
 
p1040210.jpg

 パセリとグレープフルーツのシャーペット(口直し)
 
p1040211.jpg

 神戸牛フィレステーキ
 
p1040215.jpg

 デザート・・・イチゴのシャーペット、さつま芋のタルト、チョコレートの
 ムース。 
弟さんは新婚さんだったのでシェフの心使いで同じデザートがこんなに!!
 
p1040213.jpg

 お二人がとっても喜ばれたことは言うまでもありません、私も幸せのお裾分けを頂いた気持ちで、オーナーの心使いに感謝しました。
 
p1040219_1.jpg

 弟さんが手作りのケーキをお土産に持ってきてくれました。
 
p1040228.jpg

 お友達からは殻付きの牡蠣をお土産にいただきました。
 久しぶりのオフ会でしたが、美味しいの連発で終わりました(笑)
ほっとする時間を過ごし、お互いがどこえも寄らずに岡山と宝塚に
分かれて帰ってきました。
もっといっぱいお話があったはずなのに…不思議にも大満足でした。

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
