

私のひな祭り~♪その2

 今日は友人がお寿司を持って訪ねてくれた。hina-2.jpg

 私はしゃぶしゃぶを用意していたので一緒に食べることにした。
hina-2-1.jpg

 友人のお孫ちゃんに可愛い靴下をプレゼントした。
hina-2-2.jpg

 友人はお嬢ちゃんからの預かり物だといって、ハワイからのお土産の小物入れをくれました。可愛い~~!
hina-2-3.jpg

 昨日までの疲れを忘れるほどいっぱいお喋りをして、癒しのひと時を過ごした。
hina-2-4.jpg

 持って来てくれたお饅頭も1個食べられた。一人での食事では考えられないほど食べられるのにはいつもの事ながら、びっくりする、きっと特別の胃になるのだろうなぁ~。
hina-2-5.jpg

 仕上げはコーヒー。買ってあった笑い栗と共に楽しい時間を過ごせて、もう元の自分に戻れたようだ。
 人生、いろいろ有るが又明日から頑張ろう!と思った。感謝!

comment

Secret

ぱどタウンきーさんの部屋

ワンちゃん時計

計算×50

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
