スポンサーサイト


私のバレンタイン~♪

 明日がバレンタインという今日、私は自分チョコをさっさと食べてしまったので、退屈なバレンタインだなぁと思っていましたら、一度に色々プレゼントを頂く事になりました。
   最近はお子さん達がディズニーランドに行くのが流行ってるのか、お土産を持ってきてくれました。
 
img20090213.jpg

 
img20090213_1.jpg

 可愛い袋に入ったキャンディ、可愛い缶に入ったアーモンド、そして
可愛いキャラクターが並んでるホルダー、ミッキーの付いたボールペンなどを持ってきてくれて「又行きたい!」と楽しそうにお話ししてくれました。
 
img20090213_2.jpg

 それからすぐお友達が訪ねて来てくれて、「友チョコもいいものでしょう」
といって ゴンチャロフの生チョコレート を持ってきてくれました。さすがチョコレートの老舗らしく、とっても美味しいチョコでした。友の真心と楽しいお喋りがとっても嬉しい私のバレンタインデーでした。感謝!
 
img20090213_3.jpg

 油断していたら、キタ~~!チャピーはよろめきながら美味しそうな匂いに舌なめずりをしているぅ~! いくら可愛くてもチョコレートはワンちゃんにとっては大敵です。ダメダメ!変わりにボーロをあげました。
  夕方にはPO○LAの所長をしているお友達が重そうに荷物を抱えて久しぶりに訪ねてくれました。
 
img20090213_4.jpg

 「元気で居て欲しいからね」といって(デリシャス フルーツビネガー)と
(PO○LA DEEP SEA WATER diet support)10本を持ってきてくれました。
お酢は5倍に薄めて食前に飲むようにね、と間違わないか心配そうに言ってくれました。もう気にしてもらえる年になったんだなと実感しました。
 頑張って飲ませてもらおうと思っています。又又感謝の一日でした。
 私にとっては思いがけない嬉しいバレンタインデーになりました。
 
 
 


スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
