スポンサーサイト


わ~~い、パンが~!

 いつもこだわりの手作りパンを頂くお友達から、「もう無くなってるころでしょう」と気使って、私の大好きなパンを又送ってくださいました。
 
2009.2.6-2.jpg

 何があっても最近はよろめきながら立っているか、寝ているチャピーなのに、このパンの荷物には何故か頑張って寄ってきます。
 カットハウスも行けないのでシャンプーをしてあげようと、お洒落なネックレスを外したとたんでした残念!
2009.2.6.jpg

 大好きなパンがこんなにいっぱい届きました~~♪
 
2009.2.6-1.jpg

 よろめきながら何時までも覗いていました。
又明日から、今朝はどれにしようかな?と、コーヒーを立てながら楽しみが出来ました。 感謝でいっぱいです。
 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
