スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいランチ~♪

 仲良しグループが今年初めてのランチタイムを楽しみました。
大阪梅田の創作すし「花かれん」。少し足を運ばなかったら大阪は
様変わりしていて、田舎者丸出しで、聞きながらやっと待ち合わせの場所にたどり着きました。 いっぱいの笑顔で迎えてもらい言葉は要らないくらいでした。
 
2009-1-1.jpg

 
 
2009-2.jpg

 
2009-3.jpg

 
2009-4.jpg

 
2009-5.jpg

 
2009-6.jpg


 
 お友達からは嬉しい贈り物をいただきました!
 
suwanpan.jpg

 いつも頂いてるパンをもらいました。どれも美味しいのですが
メロンパンがとっても美味しかったです。今も美味しいラスクを食べながら
書き込みをしています、又これから毎朝がとっても楽しみになりました。
感謝!
 
yumepure.jpg

 採れたての海老を使ってせんべいとして焼き上げた、コクのある一品。
ご縁を大切にと言うことから「ゆかり」と名ずけられています。
 手作りのHERMESのバッグの中には香りのいいフラワーソープが
入っていました。
 名店 神宗の「ちりめん山椒」熱いご飯に良く合います。感謝!
 
yanpere_1.jpg

 大好きな 大安のお漬物! 「三年もの沢庵」・「竹の子しぐれ」・
「里の花菜」・モリタ屋の「牛肉しぐれ」そしてデパ地下で行列が出来る
人気の CLUB HARIEのバームクーヘン! お茶漬け大好きの私には
とっても嬉しい贈り物でした。 感謝!
 

  もっとすごく綺麗で美味しかったのですが、私の腕とカメラの設定
 (責任転嫁?)のまずさから気の毒なほど変に撮れてて、どうしようかと
 迷ったのですが…。記録のため!と開き直って勇気を出して載せました。
 こんなにたくさんの大好物を頂いたらきっとこの次会う時はポッチャリ
 ??してるのでは~。ほんとに楽しい時間を有難うございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。