スポンサーサイト


嬉しい頂き物~♪

 先日、私の大好きな手作りパンが、仲良しのお友達から届きました。
笑顔わ~~い!
 
2009-1-11-1.jpg

 美味しいパンがぎっしり詰まっていて私に笑いかけてるように見えます。
又、毎朝が楽しみです。 他では求められない貴重なものだけに、ありがたくて感謝しています。食パン食パン食パン
 
p1040054.jpg

 ご近所のお嬢ちゃんが、「ディズニーランドに行ってきたの」ってずっとおねだりしていてやっと連れて行ってもらえたのがとっても嬉しかったのでしょう、いっぱいお話をしてくれて、「お年玉で買ったお土産です!」とチョコレートを持ってきてくれました。
私にとって、二重の嬉しいお年玉になりました。
 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
