

2008年が終わる日~。

  アッという間に2008年は今日で終わり!そんなことも忘れるほど忙しい
一日だった。 チャピーのカットハウスのオーナーが、トリマーさんの急な入院で来年になると云っていたのが、出来るところまでやりましょう、と電話をくれたので急いでチャピーを連れて行った。 ジッと立っていられないので普通のカットは出来なさそうなのでバリカンカットでしてもらうことにした。
夏のカットなのでそのままだと寒いので薄い生地の洋服を着せてあげたくて(厚い生地のしか持ってないので)見たらなんと大バーゲン!2500円のが、たったの500円、サイズさえ合えばこれでいいと思って買ってあげた。それがこの真っ赤な洋服です。 足クリもしっかりしてもらったらいかにも寒そうだフフッ。
ワンちゃんも高齢になると、思うようにはならないのが可哀想みたい。
 
0setya1.jpg

 
osetya2.jpg

 
osetya3.jpg

 
osetya4.jpg

 500円のお洋服に、オムツスタイルでやっと立っているチャピーです。
 カットハウスのトリマーさんに感謝です。
 安心したのもつかの間、急いでお節の用意!
毎年の事ながら少しずつ手抜き、誰も文句を言わないのが嬉しいが淋しい。
少しは買ってきたものも入れながら、根気がなくなり中途半端で終わる。
 
oseti1.jpg

 
oseti2.jpg

 
oseti3.jpg

 
oseti4.jpg

 
oseti5.jpg

 
oseti6.jpg

 疲れて思考力ゼロ! 手当たり次第に詰めてヤレヤレ~無事終わった。
いろいろ有ったこの年でしたがPCのお友達に支えられて頑張ってこられました。 皆さん、ほんとに有難うございました。
2009年もよろしく、仲良くして下さいね、お願いします。 

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
