スポンサーサイト


可愛いお客さん~♪


  今日は我が家に可愛いお客さんが来てくれました。
少し前まで(読み聞かせ)していた時のお子達だ。
おこずかいで私にXmasのプレゼントを持ってきてくれたのです。
 
p1030971-1.jpg

 2人の小さなボーイフレンドが焼き菓子を贈ってくれた。
 
p1030975-1.jpg

 気配を感じたのかチャピーがヨロヨロしながら好奇心丸出しで
近よってきた。 カットの予約を前にボサボサの格好で…。
 
p1030987-1.jpg

 2人のお嬢ちゃんが、温かそうなソックスを送ってくれました。
 
p1030985-1.jpg

 韓国のお嬢ちゃんが、カラフルな部屋履きを贈ってくれました。
 
  どのお子ちゃんも、毎年こうして訪ねてきてくれるのが
 とっても嬉しくて、慌ててケーキを買いに行って歓待しました。
 去年より見違えるように大きく成長されてるのを見て頼もしく
 思うと共に、年をとることの早さも実感しました。
 子供がいない私にとっては、この子達が宝物のようです。
 すくすく育っていってほしいと願いました。 
 思いがけない嬉しい一日でした。 有難う~~!

 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
