スポンサーサイト


頂きましたぁ~♪

 ブログを引っ越してきていろいろお世話になっている、
りんちゃん母さんから、思いがけずこんな素敵なカードを頂きました。
りん母さん
 未だに不安なまま頑張っています.応援して下さいます方がたが居て下さる
ことでとっても嬉しいし励みになります。有難うございました!
 
スポンサーサイト

comment

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

きーさん、拙いカード載せてくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
家で咲いてるお花でつくりました。
なんのお手伝いもできず、(*_ _)人ゴメンナサイ
これからも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。

NoTitle

v-290りんちゃん母さ~ん!
 ほんとに有難うございました。 あの時のアドバイスで頑張れました。 早く慣れたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

綺麗ですね!

きーさん!こんにちは
素敵なカードを頂かれましたね。v-238
きーさんのお人柄でたくさん素敵なお友達がおられて
うらやましいです。
又遊びに来ますね!
お風邪をひかれないようにしてください!v-206

NoTitle

v-290ゆめさ~ん!
 何時も嬉しいコメントを有難うございます。
何時も励ましていただくお友達です。 ゆめさんたちと同じで
感謝しています。 励みにしながら挑戦しています。
ゆめさんも早くブログが出来ればいいですね。楽しみにしてるんですよ。 
 今日、大阪に出かけましたが、すごい風と雨にあいました。
宝塚に帰ってきたらもっとひどかったです。
鼻風邪のようです。ゆめさんもお気をつけ下さいね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は素敵なお誕生日のカードで、
σ(^¬^@)わたしのお誕生日お祝いしてくれて
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は世界らん展の、内覧会に行ってさっき帰ってきました~
お礼が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
またきますね~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 りんちゃん母さ~ん!
 余り上手くないのですがそんなに言ってもらえればとっても嬉しいです。
世界ラン展の事はテレビで見ましたがすごいですね、神戸も開催されるんですが今までは機会を逃していて残念でした。
 りんちゃんによろしく~!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
