スポンサーサイト


嬉しい頂き物~♪

 いつもそのお友達にお目にかかるたびに頂いていたパン!
素材は勿論、すべてにこだわって作られるパンです。毎朝
パンの私はいつも、こんなパンが食べられたらどんなに幸せだろうか
と思っていました。
「又折を見て送ってあげましょう」といわれていましたがまさか本当に
送られてくるとは…。夢のようでした。
 
pan.jpg

美味しそうでしょう? とにかくこのパンを頂いたら他のパンが…。
色々とアレンジされたトッピングや、中身が常に工夫されていて
楽しみなんです。
嬉しくて暫らく開けて見ていたら、ずっと寝てばかりのチャピーが
お気に入りの座布団から立ち上がってヨロヨロと寄ってきて、クンクンと
欲しそうに箱の廻りを歩いたんです。
 
pan1.jpg

 
pan2a.jpg

pan3.jpg


 チャピーはもう目も耳もだめですがかすかにお鼻だけは効いています。
明日の朝からが楽しみです、欲しそうにしたチャピーにも少し分けてあげようと思っています。
 作られるお友達の真心の暖かさが余計加味されていて、大切に頂こう
と思いました。 感謝です。
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
