スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいランチタイム~♪

 先日、慰労会をかねて、ピアノ担当さんと一緒にお気に入りの
フランス料理の「和楽」に行きました。
気取らずお箸で頂けるとあって、とても喜んでくれました。
 いつものコースです。
 
waraku.jpg
 
 
wasupu.jpg

 サラダは期待通りドレッシングが工夫されていて美味しかった。
 何よりも新鮮なお野菜の多いのが嬉しいサラダです。
 スープはコーンクリームスープ。素材が行くたびに変わっているのが
 楽しみです。
 
watai.jpg

 サブメインの魚料理は真鯛のパイ包み焼き、添えの海老も貝柱も、
新鮮でプリップリ~! 
  
wata70.jpg

 
wasute.jpg

 お口直しのパセリとグレープフルーツのシャーペット。
 とても美味しいのでほんとはもっとほしい!が本音です(笑)
 

 
wadeza1.jpg

 メインのフィレステーキ,柔らかくてソースもバッチリでした。
 デザートはキウイのシャーペット、さつま芋のタルト、パンナコッタ、
 ワインもダメなのでジャバテイーで素敵なランチに乾杯しました。
 
wasara.jpg

 ナイフ、フォーク、スプーン、などを載せるお皿のシートをめくるのを毎回楽しみにしてるんです。
思わず「う~~ん!なるほど!」と感心する文言が楽しませてくれるのです。
 今回は 「人生泡の如し、ぶつぶつ云ってもはじまらない」
 なるほどね、 先ずはケセラ・セラ~で暫らくは行くつもりです。

 

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。