スポンサーサイト


お喋りとランチタイム~♪

 久しぶりの仲良しグループ4人で梅田でデートし、いつものお気に入りの
「花かれん」でランチをしました。
 このお店は素敵な「創作すし」のお店なので毎回楽しみにしているのです。
 
0susi1.jpg

 
osusi2.jpg

 
osusi3.jpg

 
osusi4.jpg

 
otuika5.jpg

 
oaburi6.jpg


 素敵な器と、目を楽しませてくれるきれいなお寿司、セットが済めば好きなお寿司を好きなだけオーダーできるのが嬉しいところです。お腹を空かしていったのでUP出来ないほどいっぱい食べてきました。勿論お喋りもいっぱい~~! とっても楽しい時間でした。
 
 皆さんから素晴しいお土産を頂きました。

 
osuwan7.jpg

  
osuwan8.jpg


  手作りのパンとラスク、すべての素材にこだわられてるので美味しいこと! お目にかからないと口に入らない逸品です、当分楽しませて頂きます。
又勿論手作りのゴマの黒飴も程よい甘さが疲れを飛ばしてくれるようです。

 
oyan9.jpg

 素敵なポプリの花飾り…。 手作りで素晴しい作品を作られるセンスの
良さとポプリのいい香りがパソコンの傍で私を癒してくれてます。
 長崎からの「あご煎餅」(あご)は飛び魚の事だそうです。ぱりっと美味しい
お煎餅です。

 
oyume10.jpg

 大好きなモロゾフの「アルカディア」 色々のナッツをトッピングしたチョコレート菓子、楽しみながら頂いてます。
 北海道のお土産「とろろ巻き昆布」 {7日食べたら鏡をごらん}ププッ~
後3日で7日になるのですが…。鏡がこわ~~い! 若い人だったらきっとお肌がツルツルになるのでしょうね(笑)

 とにかく楽しくて嬉しい時間を過ごさせてもらって感謝です。

 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
